サイトロゴ

blog

雨樋交換跡補修/相模原市南区/O様邸

更新日 : 2020.01.23

こんにちは😊
グッドライフ/GOODLifeの荻野です。
本日は天候の都合で塗装工事は休工となりました。今後の天気予報があまりよくありませんが、塗装後の不具合につながりますので無理しての工事は出来ません。そこで今回の現場で気付いたことを書かせて頂きます。

イメージ

上の写真のように穴が無数に開いていました。これは何かと申しますと、以前の工事で雨樋の交換をされたとの事でしたが、古い雨樋の留め具跡がそのままになっていたのです。なかなか見えないところではありますが、このまま工事が完了になっていたことを同業者として残念に思います。こういった見えないところでもしっかりと施工する。気持ち一つだと思います。

イメージ

Archives